SSブログ

5月最後の土曜日久しぶりに漫画を読む。 [diary]




[soon]

あと数日で6月ですね。

今日は、風が爽やかでした。

来週の『 Music Fair 』に、SixTONESさんが
出演予定だそうで、とても嬉しい。

その放送後の、翌週火曜日に『わたし』発売日だ。


KIMG0936[313].JPG


今月の疲労感が、どっと押し寄せてきている気が…。

今週は『 きのう何食べた? 』の原作を読んでいて
やっと、16巻まできたところです。

19巻まで刊行されているので、残すとこ、あと4巻。

ドラマ版では(まだ)描かれていないところなどが
興味深かったですね。

さぁー読んでしまうぞ。


{ 追記 }土曜日に、最後まで読み終えました'▽'

私は ドラマ版の方から入りましたが、原作漫画本
面白かったです!登場人物の、皆さんそれぞれに
とても魅力的な方ばかりでした。

現在19巻まで刊行されているので、またドラマを
制作して頂けたら…と、淡い期待を持っています。

あのドラマ好きだから、新作を[TV]観たいな~。

では。






共通テーマ:日記・雑感