SSブログ

5月24日入所13th Anniversary. [SixTONES ①(K.Y)]




今日は…

髙地優吾さんが

ジャニーズ事務所に入所した、記念の日でして
ファンにとっては、とても大切な日となります

私なんて、去年4月からのファンなものですから
先輩ファンの皆様の想いには、到底 適いませんが
それでも…お祝いはしたいのです[プレゼント][もうやだ~(悲しい顔)]


KIMG0925[320].JPG


メンバーカラーは、イエローなきらきらさん!

こうして、こーちさんに出逢えた事は、私にとって
とても素敵な事実で、現在進行形のHAPPYなのだ!

2009年に、番組のオーディションで合格してから
Jr.さんとして切磋琢磨して、その後デビューを掴み
その期間 様々な想いを味わってきたようですが…

凄く お辛い時もあったでしょうに、お辞めにならず
続けてくださって、こうして出逢えて、私はとても
嬉しいのです。日々のときめきを、有難うございます♡

マスカラ 』MV撮影日も、去年の5月24日でしたね。

わたし 』MV撮影日は、3月7日の、27歳最後の日
(お誕生日が3月8日なので)だったそうですね。

ご自身にとっての節目の時などに、何かしらの撮影が
重なっているというのも、ファンとしては嬉しい事で。

だって その節目の時が、貴重な映像として残るから!


KIMG1988 (2).JPG



いいなぁ…」と思った始まりは、シルエットでした。

シルエットも、手指も、骨格も、表情も、何もかもに
惹かれているよ~[ハートたち(複数ハート)](この星のHIKARI の歌詞ばりに)

書きたい事が沢山あるので、この頁はここで終わろう。

では[手(パー)]


{ 追記 }

ふと気づいた事で、全くの余談なのですが…

今回の頁で、マイカテゴリー欄に表示されている
" SixTONES(K.Y)(70) " という項目の、頁数が
70 に到達しました!

入所記念日に、キリの良い数字である70というのを
意識したという訳でも無いのだが、何か嬉しかった。

あともう少しで、ある方の、単独項目の頁数 79を
超えるのだな。(この流れは速かったのだろうか?)

其処まで辿り着いたのだ、ということですね。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感