SSブログ

『 わたし 』YouTube ver. / Watashi [SixTONES / MV]




5月17日(火)

現在22:11。

SixTONES –『 わたし 』YouTube ver.

https://www.youtube.com/watch?v=ha1sXlzixrQ


今日は、昼から、どんより曇り空[曇り]でした。

気温も(今)17度と、何となく肌寒いと感じる中で
過ごしつつ、21時40分頃から、そわそわしていた私。

そう、わたし。なのでした。

MV公開にあたり、待機されている ファンの方の人数は
(正確には忘れました)2万250人位だったかな。私も
その中のひとりだと思うと、不思議な感覚に。


1301507873_main_m.jpg


Music Video 初公開の瞬間から、繰り返し3回観ていた。

(2番の歌詞の部分は、多分 伏せられているだろうから
発売後に、フルの映像を観られる事を、楽しみに待とう)

自然と 涙を誘われる曲なうえに…こんな気温のせいなのか
切なげな音色と歌詞が、心によりストレートに染みてくる。

わたし 』MVの、第一印象はというと…

暗澹たる雰囲気の世界観と 空間から始まり、歌割の順番に
メンバーさんが登場されるので、髙地さんの番まで、少し
かかります。他のメンバーの色気も感じつつ、待機です。

このMVでの初登場シーンは、序章でしかありませんΣ(゚Д゚)
画像が暗くて、お伝えしづらいのが残念。


2022-05-17 (7).png



逸る気持ちを抑えつつ、(私にとっては)真打登場のような
上の画像の瞬間は 序章でしかなく…もっと凄いコーチタイム
ありました! 1:52!たまらない[ハートたち(複数ハート)] たまらないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、こちらを見つめている 1:52の画像は、私には貼れない。
…だって 私が照れてしまうから( ←おまえさん 恥ずかしいよ)


2022-05-17 (8).png


マスカラ 』MVの、" あの頃の二人のまま " の時ですら
ときめきが半端なかったのに、髙地さん!更に、表現力が
深まっていやぁ~しませんか?(;゚Д゚) 没入型の演技好き! 

こちゆごさんて、意外と セクシーな方だという事を、私は
知っている。担当の皆様なら、そんなのずっと知っている。

ファンとしての想いが深まれば、深まるほど、素敵な方の
ファンになったものだと、しみじみ感じられる。(…とはいえ
前回失敗?しているので、私のこういう気持ちは、どっか当てにならんかもしれんが)


2022-05-17 (9).png


好きな男性の、虚ろ気な眼差しって、只々色っぽいのよ。


唐突に、自分のブログから抜粋したくなった。

過去に発売された、『SODA』という雑誌の中で
ライターさんが髙地さんの事を、こう書いていた。

" 優しい笑顔が トレードマークの癒し系ということで通っているが
会うと 存外ニヒルだったり セクシーだったりする。 "


2022-05-17 (10).png


想像を超える素敵な場面があって、溢れる感情を 一気に
ここへ書き散らしました[ふらふら] 寝っ転がりの布演出は、ヤバい。

発売迄、フルでの映像はお預けなので、今公開されている
YouTube Ver.に感謝して、再び鑑賞します。

わたし 』の世界に存在されている、SixTONESさん。
皆さん、とても魅力的な方達で、素敵なグループです。

なぜだか「ありがとう」を言いたい気分。

おわり。


{ 追記 }5月21(土)

18日(水)髙地さんの舞台出演の話題に、かなり驚き!
謎の混乱状態に(笑。恋仲の役柄が どうとかではなくて
外部の舞台への出演という事に、びっくりしたのです。

翌日でしたかね、舞台の チケット申し込みをしましたが
まあ…当選はしないでしょうねっ´゚д゚`

さて、Music Videoの話しへ。

わたし 』MV公開から、繰り返し何度観ても…その後
ぼんやり、ずっと余韻に浸っているような感覚がある。

これは、個人的な感想なのですが、このMVを観ていると
" 何か " の (それは感情なのか、記憶なのか分からないが)
葬送の儀式のようなものを、連想してしまう自分がいる。

椅子が並んでいる処の前に、長方形の、穴のようなものが
あるからか…余計にそういうイメージが沸いてきたのです。

恋する胸の痛みを 描いている曲だと思うが、MVの内容は
イコール " " だけの世界観とも思えないところが、また
惹かれてしまう理由かもしれません。

フルサイズver.と、ソロアングルが、はやく観たい!

それでは。







共通テーマ:日記・雑感