SSブログ

6月に新曲の発売が重なるなんて。 [music , mv]




[5]日。

そういえば…

端午の節句だから、柏餅を食べたいな。

柏餅や、桜餅等の 何かの葉で巻いてある和菓子は
季節感のある見た目の印象と、香りの良さが重なり
なぜだかテンションがあがる(笑

(結局は、あんこが好きなだけなのですけどね '▽' )

そんな事はいいとして

SixTONESと、キンプリの、現時点での情報としては
5月は空白でして、私にとっては しばしの小休止期間。

両グループとも(日付は異なるが)、6月に新曲の発売が
予定されているので、それに向けてのプロモーションが
あるだろうから今から楽しみなのだが、でも来月だしな。

6月8日に、SixTONESは、single『 わたし 』が発売され
6月29日に、キンプリは 4th アルバム『 Made in 』の
発売が予定されているので…何か贅沢だわー。

最近、Sexy Zone のアー写が、変わったのを知り、今
公式サイトを観たら…new album発売されるのかっΣ(゚Д゚)

https://www.universal-music.co.jp/sexyzone/news/2022-04-28-2/

私は、セクゾは やんわり追っているので、この情報を
知らなかったのだが、アルバムか…6月盛り沢山じゃん!

[がく~(落胆した顔)](色んな意味を含め、この表情に)


1301506715_main_m (1).jpg

(通常版)

80年代風の雰囲気の、ジャケットなのですねぇ。


私は、初回A盤を予約しようかな。

好みの全グループさんの、新曲発売が、何も 全て6月に
集中しなくてもいいのに…楽しみは分散したいのに~

でも、それは、こっちの都合だわな!

おわり。







共通テーマ:日記・雑感