SSブログ

4月期のドラマ『 受付のジョー 』役の神宮寺さん。 [KP]




[雪]

お住まいの地域での

雪の状態は大丈夫でしょうか?

午前中に観た景色で、よわく雪が降る曇った空を
鳥の、小さな群れが飛んでゆき「寒いだろうな…」
と思った。

さて

9日?とかに、4月期の、日テレの深夜枠のドラマに
神宮寺勇太さんの主演が決まったとの事で、これが
(単独では)初主演ドラマとなるのかな?

神宮寺さん おめでとう!楽しみにしております´∀`

様々な役柄等を、器用に 演じ分けられそうな方なので
神宮寺さんの 俳優さんとしての未来も、楽しみです。

ロマンスも、ラブも、クールも ヒールも、サイコ系も
アットホームも(なぜ 全てカタカナなのよ?)どんな
ジャンルのドラマでも、馴染むような印象があります。

実は キンプリの中で、最も 役者向きな方ではないかと
私は(勝手に)感じていて…出来れば 期待したいのが
陰陽師の雰囲気とかを、物凄く観たい方!絶対似合う!

ぐうじ君、良いですよねぇ。面白さも含め 好きです´艸`

そして

主題歌となるらしい、4月13日 発売予定のNew singleを
11日になってから早速予約しました。その直前に知ったので。

Lovin' you / 踊るように人生を。
初回限定盤A+B+通常盤 3枚セット

今回ので、通算何枚目のシングルとなるのかな…おわ
確認したら もう9枚目となるのですね。途中から何だか
分からなくなっていたな[ふらふら]

Lovin' you 』は、平野さんの シャンプーのCM曲で
少し聴きましたが…うん良い意味でも、キンプリぽいわ。

久しぶりに MVの他に、ソロアングルが付くようですね。


前のシングル、『 恋降る月夜に君想ふ 』のMVより

https://www.youtube.com/watch?v=ey2qJjkGTOc


3:07の 神宮寺勇太さん。


Screenshot_20220211-022745 (3).png



神宮寺さんて観ていると、何でか、凄くほっとする。

キンプリファンの皆様 以外の方に " 国民的彼氏 "という
キャラ?というか、イメージが浸透しているかどうかは
定かではありませんが…何か、可愛いらしい称号だなと。

岸さんが、神宮寺さんへ電話をかけた時、受話器越しに
おう?どうした?」という、優しくてやや深い低音の
声が聴こえてきて、その感じを、岸さんがかっこいいと
言っていたのが印象深くて。

岸くん、もう素直に「好きです」と言っていた[わーい(嬉しい顔)]

(何でだか)分かる、それ(笑。話し声も 歌う時の声も
大人っぽくて、私も好きです。声が良いイメージがある。

歌にダンスにお芝居に、そしてバラエティー番組とかの
おとぼけなところもあるけれど、対応力もあったりして
様々な事を含めこの先も、とても楽しみな方ですよね。

お顔の印象、あの細身のスタイルと、やや低音の声質

ええタイプですけど、何か? ´▽` 

(↑ 某芸人さんを真似てみました。すいません!)

では、おわり。







共通テーマ:日記・雑感