SSブログ

『 So Sick 』がやっと聴けそうです。 [music , mv]




2月3日。

節分の日ですね。昔は豆まきしたな~

昨日ブログを書いていた時の、テンションとは
打って変わり、今日の私は…どんよりしています。

(月が変わった事による、無意識での 疲労感でしょうか)

あ、でも一つ良かったのは、ようやく今日になって
セクゾCD『 RUN 』初回B盤が、発送されたそうで…

やっと『 So Sick 』がいつでも聴ける[もうやだ~(悲しい顔)]


この待っている間、LET'S MUSICのカップリング曲
Body 2 Body 』をじっくり聴き込めたから[決定]


1301473156_main_m.jpg


しっとりとした、大人っぽい曲で、お勧めです´∀`

明日の少クラで、SixTONESは『 cassette tape 』を
歌うそうですね。この曲も魅力的ですが『 Dawn 』を
歌っている様子も 物凄く興味ある。絶対カッコいい★


明日 朝のWSで、『 共鳴MVを初解禁されるそうで
私の予想では 来週の火曜22時頃に、YouTubeで MVが
公開されると思っていたけど、もっと速くなるのかな。


さて、これでまだ、届いていないのは、SixTONESの
過去のカレンダーだけとなりました。

在庫があるというから購入したのに、こんなに長く
かかるものなのだなー。


おわり。


{ 追記 } 

4日に無事、『 RUN 』初回B盤が届きました!

So Sick 』は、LIVE映像では松島さんが歌っていて
CDのほうでは、マリウスさんが歌っていますね。

この曲は、退廃的で耽美的な 大人っぽい雰囲気なので
大人な 5人のSexy Zone で、いつか歌ってほしいです。

ギターの響きや音色が、異国感たっぷりな印象でして
それが凄く好きです。LIVEでは、佐藤さんがギターを
弾かれていて、他の3人の方だけで躍るというのも素敵。

やっと届いたので、これでのんびり聴ける~

では。







共通テーマ:日記・雑感