SSブログ

1月の出来事のふり返り話し。 [K&P Ren N]





1月29日(土)

今月も、最後の土曜日となりました。

12月はブログの更新を、毎日しよう!と決めていて
それも終え、1月はのんびりと更新する予定でいたが
気づいたら…日々書きたい事があったのか

1月のカレンダーも、更新した印で、びっしり埋まり
自分でも驚いています(笑。義務でも何でもないけど
更新できると、何か嬉しい気持ちになる事もあります。

さて、話題は変わりまして、この1月の出来事とかを
ざっと振り返ってゆこうかなと。

永瀬廉さんの、NHKドラマ『 わげもん 』全4回放送で
今日(29日)最終回を迎え、先ほど 録画を観ました。

オランダ語や 昔の長崎の方言等、覚えなければならない
言葉が、色々あって大変だったでしょうが、でも知的な
雰囲気が出ていて、とても素敵でした。最後 うるっときた。


1月4日、SixTONESの2nd album『 CITY 』を受け取り
1月11日、キンプリの『 Re:Sense 』LIVE映像も同じく
1月25日、セクゾの1 0周年LIVE映像も同じくで…

これで予約していた、1月に発売される音楽関連の物
全て受け取り終わったので、まずは区切りがついた[喫茶店]


1301495536_main_m.jpg



(CITY発売 嬉しかったし、良い曲ばかりで毎日聴いています!)


1月21日(金)に、永瀬さんの『 真夜中乙女戦争 』が
公開されて、翌日 パンフレットを購入してきてもらい
ひとまず安心した。(このパンフは欲しかったので)

映画公開前は 番宣ラッシュがあり、永瀬さんが表紙を
飾った雑誌を、何冊も予約して、全て受け取り終わり
そちらのほうも、区切りがついた。

ざっとの振り返りだけでも、けっこう色々あったから
わりと、心の中は慌ただしかった感じがあるな(;´・ω・)

キンプリの番組、『キンプる』お正月特番もあったし
その後、レギュラー開始の発表もあったし、個人的には
キンプリFCの更新を迷っていた時期も 暫く続き、まあ
色々ありましたわねぇ…。

そうでした、その間にも、SixTONES関連のグッズが
(2度目の配達)届いたり、ストさん関連の公式写真を
1月12日に頼んだり、、、その時のが、まだ届きません!
もう そろそろ来るはずだと、予想しているのですがね。

髙地さんの単独写真が、けっこうな量来るぞー''Д'' おおっ

年が明けて、すっきりとしてきた想いもあるし、明確な
区切りの季節として、何らかしらの、過渡期を感じつつ
まあ…それなりの変化があったのならば、それはそれで
良かったのかなと。← これ、私にしか分からないよね。

2月に入ったら、SixTONESの 6th single『 共鳴 』の
プロモーション活動が始まるし、そのCD発売日にむけて
また色々と(私にとっての)嬉しい慌ただしさに、再び
心が踊らされるだろうから、それで良いのでしょう(笑。

結果、多分、2月も気持ちとしては忙しないのだろう[ダッシュ(走り出すさま)]




KIMG0403 (8).JPG



蛙くんの、のんびりした表情を観て、りらーっくす☆

今日届いたセクゾは、1枚だけでして…お目当ての
So Sick 』が…いつ届くのか、まだ分からない[もうやだ~(悲しい顔)]

聴きたかったよー。









共通テーマ:日記・雑感