SSブログ

1月21日は永瀬廉さんの色々。 [K&P Ren N]





1月21日(金)

永瀬廉さん

映画『 真夜中乙女戦争 』公開おめでとう!

https://www.youtube.com/watch?v=sdAHhVYUcVA


番宣ラッシュで、お疲れだと思いますが…
映画のヒットを願っております。

さて、『 Ray 』と『 Myojo 3月号 』を受け取り
22(土)には、『 SCREEN』を受け取れます。



1232066733_main_m.jpg



『 SCREEN 』のこの表情、とっても魅力的です。

Ray 』の表紙は、何だか可愛らしい印象ですが
他の頁では、黒系統で「おっ!」と思う大人っぽい
表情の写りもあって、目が惹かれました。

雑誌サイズでこの表紙を観ると、思わず「かわいい
と声を出してしまう位、けっこう可愛いお顔で(笑。

" 目も心も満たす "男の色気" をありがとう " という
テーマですので、テキストを後でじっくり読みたい。



1231951592_main_m (1).jpg





Myojo 3月号 』は、永瀬廉さんが、Jr.さんだった
当時の想いを、1万字インタビューで読めるとの事で
とても興味があったので、久々に Myojoを予約した!

番宣ラッシュで出演された、何本もの バラエティー
番組を、録画したまま、まだ全ては観る事が出来ずに
いるのですが

名所から一番近い家』と、『沸騰ワード』はすぐに
観ましたよ。名所では、黒いコート姿が似合っていて
沸騰ワードのほうでは 美味しそうに食べている様子が
何だか、微笑ましかったです。

土曜ドラマの『 わげもん 』も、毎週観ていますよ!

長崎にある、あの有名な "出島"って、東京ドームの
3分の1位の大きさしかなかったそうで、驚きました'Д'

わげもんでの、永瀬さん、知的な役柄がお似合いです。

そういえば、1月23日はお誕生日ですね★

ちょっと早いですけど、おめでとうございます´∀`

『SCREEN』の写真楽しみだな。







共通テーマ:日記・雑感