SSブログ

永瀬さんへの漢字を選ぶとすると" 安 "です。 [K&P Ren N]




冬だから…

当たり前なのだろうけど、日々寒い[がく~(落胆した顔)]
(そんな中、エアコンの暖房の機能が、怪しいんだよな…)


今日は、永瀬さんが表紙を飾られた『 BARFOUT! 』を
受け取ってきた。『 non-no』は、前日でしたかね。

キネマ旬報』は、22日(水)に受け取り可能だそうで
そちらも楽しみなのですが、キンプリさんの 週刊誌での
" 高級旅館 " での写真が…速く観たいっす(笑。



(この頁を、書き始めた日と、投稿日が前後するのだが)


22日(水)は ↓『 キネマ旬報 』を受け取ってきた。


1231728309_main_m.jpg




↓ 『 non-no 』


1231283178_main_m.jpg




↓ 『 BARFOUT! 』 


1107250371_main_m.jpg




受け取るばかりで、まだ、テキストを読んでいない'∀';
(それは、ゆっくり読むとしまして…)

上に画像を貼った、これら3冊の雑誌の表紙は、どれも
表情の雰囲気が違くて、それぞれに魅力的です。

永瀬さんが写真に写った時の、明るい感じも、どこか
可愛らしい印象のものも、勿論 それはそれで凄く素敵!

上の3冊と比べると、ぱあっと華やかな感じですね。



1231583542_main_m.jpg



(この表紙なんて、きれいなお姉さんみたいだねっ)


でも、去年から、単独表紙を飾られた雑誌を、いくつか
購入し続けている中で、強く印象に残っているのものは

永瀬廉さんから(表現として)、やや影のようなものを
感じさせる写りのものが、個人的には 好みのようです。

あの端正さから、いわゆる "スイーツ映画"を期待される
多くのファンの方の、お気持ちも分かるのですが…

私は、今の、そして今後も見据えて、俳優さんとしての
永瀬さんの "売り方"(スイーツ系のをやらない)の傾向
何となく合っているように、思っております。

(決して、スイーツ映画が良くないって訳ではなくて)

ご本人の性格としては、芯が強くて、明るくて、そして
人懐っこくて、常識的で、照屋さんで…と その他も色々
" "の部分が 多くあるようにも感じるが ´∀` でも

なぜだろ、役に入った時とかの 印象なのかもしれないが
私の中では、どこか寂しそうに微笑む表情が 印象的な方
でして、何となく?そこに惹かれているのかもしれない。

(私が、そう見ようとするから、そう見えるだけかもしれないけれどさ)


22日(水)に、『 女性自身 』のキンプリのグラビアを
観た。" 和の逢瀬 " というテーマだそうで、永瀬さんが
選ぶ(永瀬さんの)今年の漢字の頁の写真が…好きだな。

私が今年、永瀬さんに感じた、今年の漢字を選びますと
" " です。この文字が、すぐに浮かびました。

(別のメンバーさんから担降りしたいという流れの中で)

ぐらぐらゆらゆら、いつ迄も 彷徨う想いを抱えていた時
朝ドラの放送が始まり、その放送を観たいと思う事等で
かなり、救われた部分も大きかったからです。

というのは、私にとっては、ほわっと優しい気持ちで
永瀬くんを好きでいられた事も 嬉しい事だったし、その
感覚が、私にある意味での、安らぎをくれた方だったので
"安心" の、、が出てきました。



KIMG1733 (2).JPG




役柄としても、優しくて心配りの出来る、及川亮さんの
お人柄も好きでした。ドラマの途中…苦しそうな場面も
多々ありましたが、最後は幸せに向かってゆけそうで…
良かったですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

演じるにあたって、難しい事も多かったでしょうけれど
永瀬さん、及川亮さん りょーちんの役、合っていたよ!

和の逢瀬の頁で、お名前の横に 年齢が書かれてあったが
まだ、22歳なんだねΣ(・ω・ノ)ノ! 1月23日、23歳か~

永瀬さんの 27歳とかって、セクシーさが増してそうで
末恐ろしい(笑。なぜ27歳かというと、こちさんがその年だから。

来年1月から始まる、『 わげもん 』も凄く楽しみです!

届いた雑誌のテキストは、ゆっくり読みます。

では、おわり。








共通テーマ:日記・雑感