SSブログ

頬にそえてある手の形も魅力的です。 [K&P Ren N]




[end]

この頁の投稿日は、12月6日になっているが…

今 書いている日付は…12月 第二週の最後の日で
(だから絵文字は end)11日 土曜日である。

今週は 色んな意味で慌ただしくて、気持ちの中で
ばたばたしてるうちに、週末になっていたような。

だけど、月曜日の記憶が、すでに曖昧になっていて
何をして過ごしていたのかすら、全く覚えていない。

火曜は用事があって、それを済ませた後、CDを2枚
受け取って(B'zの new album と、スノープリンス
今週は、その両方の曲を、ずっーと聴いていた。

水曜日は、今年 受け取るのは、最後となるであろう
公式写真が届いて、文具店で新たにアルバムを購入。

(↑ KPさん用の、写真を入れるところがなくなって)

神宮寺勇太さんの 舞台パンフレットの、オフショと
追加で購入したくなった 髙地さんの写真が、今年の
公式写真 おさめであった。そんな言葉はないかっ。

同日、FNS歌謡祭での、SixTONESRosy 』初披露に
歓喜して何度もリピート再生する程、高揚したな。

それから間もなくして、10日の金曜には YouTubeでの
プレミア公開があって…興奮しっぱなしの1週間だった。

木曜と金曜は、情報として知り、欲しくなった雑誌を
何冊か 一気に予約し、久々に雑誌祭りに 追われる事に
なりそうです。

(KPさんの、週刊誌での、高級旅館グラビアなんてさ
ヤバくないっすかっ!? 速攻で、2冊予約してしまった)


↓ いつ頃、公開されたのか知らなかったのだが…'∀';

永瀬廉さんの『バファウト』の表紙が、公開されていた。



1107250371_main_m.jpg




今回は、映画『真夜中乙女戦争』のイメージもあるのか
色味や表情が どこか暗たんとした感じで、新鮮。

お顔が…何となくだけど、大人っぽくなられたような。
朝のドラマに 映画にと、大活躍の一年でしたものね[exclamation]

この表紙は、とても雰囲気のある写真で、印象的です。

やっぱり私は、永瀬廉さんの " " が 凄く好きです!

順位を付ける訳ではないのですが、髙地優吾さんの手が
今、一番好きなのですけれども…(こちさんの手と 似ている)


KIMG1826 (3).JPG



↑ こちゆごさんの手、めちゃめちゃ綺麗だし カッコいい。

私、こちさんの影響で、ウクレレ始めたいと思っていて
お手頃価格のが有るので、購入しようか迷っている(笑

(そんな話題は、今はいいとして)

永瀬さんの手は、今後も変わらずに 僅差で2位の位置
おられると思われます。←変な言い回し、すいません。

手が好きというと 場合によっては、性的な意味合い等で
勝手に、解釈されるような事もあるようですが

(ちょっと、ネットで調べたら、心理学的にどうたらと
色々あったが、まあ それはそれで いいような気もする)

永瀬さんの手に関しては、そのような視点とかで 私は
捉えていない気がするな…(いや、こちさんも それは同じで)

ただ単に、バランスが、好みだという話しなのです。

今回の表紙を観た時、アンニュイな眼差しも印象的だが
すぐに、頬に触れる に目がゆき「ああ やっぱり良い
と思っていたので

私は、やっぱり、廉さんの手が好きなのだなーと[わーい(嬉しい顔)]

バファウトの掲載写真も、凄く楽しみであります。

おわり。






共通テーマ:日記・雑感