SSブログ

NEW ERAの後にウェーブで繋いでけん玉。 [SixTONES / 少クラ]




29日(金)の少クラは

珍しく、生放送でした。

私が、少クラを 録画するようになってからは
(多分?)初めての、生放送だったような。

ジュニアさんしか出ないのかな?」と番組情報を
調べたら、SixTONESとあったので嬉しくて。

NEW ERA 』を歌った後、なぜか知らないのだが
メンバーさんで、横並びになって ウェーブの動きで
(腕を滑らかに動かす感じ)繋いで

最後の、慎太郎さんまで行ったら、慎太郎さんが
けん玉をして 失敗するという、不思議な流れがあり
その後の場面が、凄く微笑ましかったのです。



KIMG2785 (2).JPG




バラエティー的な、過剰な反応もあるのだろうけれど
悔しがり方が、何とも可笑しくて、「プロだなー」と
感心してしまった。

お洒落な 黒い衣装を着ているのに、何しているのさ?
というギャップが、ストさんの魅力的なところですね。

その日の録画分を、ざっーとチェックすると、途中で
ストさんが、髙地さんと、北斗さんの 角刈りの話しを
されていて…

角刈りについての、視聴者投票とかもしていて、おい!
と ツッコミを入れたくなった(笑。

髙地さんの短髪、とてもお似合いでしたよ!

でもですね…こーちさんは、髪は長めのほうが 絶対に
可愛いし、カッコいいと 私は思っているので
角刈り風はとりあえず、もういいような気がするなー。

これから寒くなるし、ほら、冬って髪が長めのほうが
ロマンティックさが 醸し出されて、良くないですか?



KIMG2782 (2).JPG




ほらほら、髪の長さも馴染んできて、愛らしい印象で
こっちのほうが良いな。もう少し ダークな髪色とか
期待してしまう。

ファン(私)てのは…煩いのですよね…自分の期待を
押し付けてしまうとこがあるから。ああして欲しい
こうして欲しいと、色々と 要求したくなってしまうし。

好きがゆえに、もっと好きになりたくて、自分の中の
理想に どんどん近づいて欲しくて、あーだこーだとさ
言ってしまうのだから、気をつけたいわ。


10月の終わりの週は、気持ちの沈み方に、凄く疲れて…
(これを書いているの 30日なのですが)とりあえずは
区切りが付いたものの、疲労の蓄積は消えていない[もうやだ~(悲しい顔)]

今の私の心を、ほっとさせてくれるのは、やっぱりな
髙地さん なのでしょうね。




KIMG2615 (2).JPG




今回の、LIVEのメイキングで、インタビュアーの方に
挨拶している場面があるのだが、その時の表情が

いたずらぽく微笑んでいるように(私にはそう見えて)
昔 読んだ、漫画の登場人物が、似たような微笑みを
浮かべていて、不意にその人を思い出した。

けれども、その人が誰だったかが、全く分からないが
笑顔の印象だけは、似ていると思うのだから、不思議。


SixTONES -
スカイツリーから離れるが勝ち!?ドライブ対決〜1/3〜

https://www.youtube.com/watch?v=Y2MkwiRWUfw


参りきっている真夜中に ふと見かけ、ドライブ画像に
一気に、気持ちが明るくなりました。

SixTONESメンバーさんて、皆さん 楽しい方々ばかり。

11月は、この動画の続編が、2本分あがる訳ですよね!
あら嬉しい。楽しみ。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感