SSブログ

Princeのご活躍。 [KP]





[プレゼント]

9月29日、岸優太さん

26歳 お誕生日おめでとうございます。

去年に引き続き、26歳もご活躍される事でしょう。

(多忙でしょうが、心身ともに お気を付けてくださいませ)



そして、神宮寺勇太さん。ドラマ観たよ~!

フジで放送されていた『 准教授 高槻彰良の推察
WOWOWに加入してないから、続編が観られない[もうやだ~(悲しい顔)]

哀しいよ。悲しいわ。でも仕方ない。



KIMG2483 (3).JPG




これは、第一話のラストの場面。緑が鮮やかで美しい。

神宮寺さん、めがね姿も似合いますよね。けっこう好き。

というか…ここだけの話し、今だから言えるのだが ´∀`;

キンプリさんの中で、最も好みのタイプの男性はですね
神宮寺さん なのです。今更、何だよって話しだが(笑

(先程の)ドラマを観ていて「やっぱり好きだわ」と
改めて思いました。眉毛と目までの距離が、何か好き。
ああいう お顔の方が、好きなのです。細身でかっこいいし。

ただ、キンプリさんのファンになる、最初のきっかけが
岸さんだっただけで、そうでなければ、結局のところ
神宮寺さんが、気になるから という理由で

king & Prince のファンになっていたかもしれない…と
ドラマを観ている間、そんな風な事を考えていました。

神宮寺さんて、目に色気があって、妖艶さも 優しさも
勇ましさも、力強さ等も…その時々の表現で、様々な
目の雰囲気をみせてくれる方なので

今後の、演技仕事の幅が、とっても楽しみな方です!

基本的には、目の動かし方がエロティックだなと(笑。

FC動画での浴衣姿で「お待たせ」は、ある意味 興奮…
あれ、ファンの方は たまらなかったのでは?[ムード]

このドラマ、映画化もされるのだろうかな。
可能性はありそうですよね。

おわり。









共通テーマ:日記・雑感