SSブログ

『 You Make Me 』の録画が残っていた話し。 [SixTONES / 少クラ]




過去の話しですが…

2019年 5月3日(金)の、少クラ

SixTONES は、山下さんの曲『 You Make Me 』を
カバーしたものを披露していた。ようだ´∀`;

(ちなみに、キンプリは 『シンデレラガール』だったらしい)

私の中での、SixTONESさんとは、今年の春以降に
" 単に 音楽が好みのグループ " というイメージから

"推し"の方がいて、尚且つ グループとしても かなり
興味もあって、濃く好きな対象になっていった。

(↑ 何か、文章が変だなー!言葉は難しい…)

そういう気持ちに 切り替わった途端、今迄の少クラ
出演部分を、ざーっとチェックして 再編集したのだ。

あの曲もあったはず!あ、あれ消してしまったわ[がく~(落胆した顔)]
とか、レコーダーの保存内容と 格闘?しつつ、その日
一喜一憂していた。

そもそも、SixTONESが披露する 音楽が好き、という
原点の想いが 功をなし、大体 録画が残っていたので
それは 本当にラッキーであった。

その中でも 最も嬉しかった曲が、You Make Me でした。


えっと、その『 You Make Me 』の録画を、多分だが
消してないはず…と、かなりの期待を込めて 探したら
あった!!あって、その時は、自分を褒めたよねぇ~

必要な部分を カットして、すぐに編集してしまうのが
私は多いので、なぜ この録画を 削除しなかったのかは
今となっては…大いなる謎でもある。

TVに複数 繋いであるレコーダーで、幾重にも、番組を
(録画ミスがあった場合の為に)録画しているので

ただ、放置したまま、結果的に 保存状態になっていた
というだけなのかもしれないが、それでも 嬉しかった★




KIMG1817 (3).JPG



この衣装、レトロさを感じさせる デザインも相まって
それが お洒落でさ…当時、ちょっと嫉妬しました(笑
皆さん、とてもよくお似合いだし

こういうのを 着こなせてしまう、大人っぽさだったり
グループ全体で出せる 雰囲気等に、羨ましさもあった。

とは別に、この衣装を 貸していただきたいとも思ったが
KPさんが着ても、きっと何か 違うだろうと想像できるし
(衣装にも)それぞれの カラーが、ありますからね。




KIMG1819 (2).JPG




当時 25歳の、髙地さんか…。何か、やはり少しだけ
お若い印象がします。シャープな この瞳が好きだわ。


この時、私は どういう気持ちで、観ていたのだろう?
もう 2年前以上前の事だし、記憶が朧すぎるのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

(歌詞の中にある、fragrance)

" It's your fragrance " ですって…

勝手な妄想だが、こーちさんて 男性化粧品の スッと
清涼感のある匂いが しそう。甘い香り というよりは
爽やかな香りが 似合いそう…っていう、願望(笑。

男性香水をつける時の仕草を、ダンスの振り付けに
取り入れた方は 誰で、だいたい いつ頃からなのだろう。

興味津々である!!かなり昔から、この振り付けあるのかな?

私が、こういう振り付けを 初めて観たのは、V6さんの
Supernova』からでした。

LIVE映像で、皆さんが、手首を くるくると擦り付ける
その仕草を観て…「井ノ原さんが観えないよー!!」と
思った、あの日 ´Д` あはは。

他のメンバーさんの後ろにいたので、映像として、ほぼ
映っていなかったが、まあ 仕方ないですけどね。


この、You Make Me の雰囲気や、曲調を聴いていると
今の季節に合うなと 感じる。

お洒落で、セクシーで、曲調が もろ外国な感じもするし
世界観も大人な印象で、そりゃ、ストさんのイメージと
ピッタリだよなと。

お酒の種類、よく分からないけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ピニャコラーダとか 片手に、リズム取りたくなります。

ジェシーさんの、足の動きが躍動的で、エキゾチックな
踊り方が、ツボです 私(笑。

髙地さんの 合いの手? " alright " の響きも、好き♡

おわり~。







共通テーマ:日記・雑感