SSブログ

『 Namae Oshiete 』Special Teaser 公開。 [KP]




6月26日(土)

朝、ぼわーっと目覚めて

「ああ そうだ、今日はツアーグッズの発売日だ」
と思い出し 早速8時頃に、オンラインで注文した。

パンフレットと、(メンバーさんの)各種 団扇に
フォトセットを選んだのだが、届くのは、速くて
7月下旬?、遅くとも 8月の半ば頃になるのかな。

ツアーチケットは、当然のごとく 落選でした 'Д'

ジャニーズのLIVEってのは、FC入会しているのに
(2年連続)結局 当たらないのね!知っていたけど。

https://www.youtube.com/watch?v=4_PF7wtyTeM


Namae Oshiete」Special Teaser

25日の夜に、公開されていたそうですが…私は
それを 知らずに過ごしていた。

古い時代の アメリカの雰囲気のような、こういう
設定で、こういう衣装を 着てほしいと ぼんやり
期待していたので、このMVへの 興味深々です。

昔っぽい、ざっくりとしたスーツに、サスペンダー
こういう世界観、いいっすよねぇ ´艸`

照明の陰影の効果で、永瀬さんの あのお高い鼻が
より セクシーな感じに 映ってそうだから、あらま
もう、今から、ときめく準備をしておこう

キンプリさんへの想いが、少し離れつつあったので
このタイミングで、私の興味を 離さないねぇ~
なんて思いつつ、純粋に嬉しかった。

1週間前後 過ぎれば、もっと長い尺での映像を 公開
してくれるだろうから、楽しみですね。


左から、永瀬さん、くん、平野さん、神宮寺さん
で 一番 右にいるのが、髙橋さん ですよね?

Princeの お2人が、白いハットを被っていますよね?

(海人さんと、神宮寺さんが ハットを被っていると
言っている方がいるので、自信がなくなってきたわ)

多分、左から2番目の方は、岸くん だと思うのだが
何だろか、身長差でしか 確証が得られない[ダッシュ(走り出すさま)]

あんなにも ずっと、お姿を観てきたはずなのに[ふらふら]

岸さんは、こういう、舞台風の要素が強めなダンス
とても 得意だと思うし、小道具としての ハットを
使っての、魅せ方も ほんとお上手でしょうね。

MVを、PCで 何回か止めて観たら

左から 永瀬さん、海人さん、平野さん、神宮寺さん
一番 右にいるのが、岸くんなんだ!! わーそうかぁ
という事は、岸くんの ハットの演出はないのか ._.

左から 2番目の方の、体の動かし方や 膝の使い方が
(ぐっと踏み込む しなやかな力強さ)めちゃめちゃ
綺麗だったので

あーそうか じゃあやっぱり、髙橋さんで合ってるか
初見の時に、真っ先に 目が惹かれたのは、それでか。

とはいえ、とにかく楽しみで仕方ないです。

…曲はというと、ぱっと聴いた時は、あまり好みの
印象ではなかったので、とにかく 聴きこみます。

では、更なる公開日を 待つとします!








共通テーマ:日記・雑感