SSブログ

応援しております。(24H TV) [KP]




5月8(土)に

嵐の 櫻井さんの番組の中で

今年の 24時間テレビ メインパーソナリティー
発表がありましたね。

King & Prince 初めての
メインパーソナリティー、おめでとうございます!

平野さんが 出演されるらしいと知り、偶然 録画を
しておいた番組だったのですが…こういう 発表が
あるなんて、驚きました。

今年も まだまだ大変な状況で、24時間テレビという
大きな番組の(色々な、意見もあるようですし…)
メインパーソナリティーとして、キンプリは

選ばれ 任される訳ですから、様々なプレッシャーも
沢山あると思いますが、ファンの一人として、私は
テレビの前で、応援しておりますよ!!

生放送「キンプリ、大丈夫?」という声も ちらほら
目にしますが…(ファンだから、分かります)

キンプリメンバーさんなら 大丈夫です!


KIMG1563 (3).JPG



(↑ キンプリから 夏の贈り物、というイメージで)

8月の放送日に向けて、色々 準備だったり、番宣も
多いでしょうから、キンプリもファンも 忙しい夏に
なりそうですね。

グループとしての大きな お仕事、頑張って下さい☆


おわり。







共通テーマ:日記・雑感