SSブログ

3月29日。 [KP]




偶然、観かけた

夕方のニュースで

岩橋玄樹さんが、King & Prince グループ脱退と
ジャニーズ事務所 退所との事を、知りました。

FC動画を観た後、岩橋さんの コメントも読みました。

これまでの期間の、様々な想い、苦しみ、葛藤などが
文面から伝わってきましたし、多くの関係者の方への
感謝の気持ちなども 書かれていて

岩橋さんの、今のお気持ちを、しっかりと聴けたので
色々な事を そこから感じ受けました。

" King & Prince のメンバーとして
一緒に デビュー出来た事は 人生最高の誇りです "

という言葉に、涙が溢れました。(Jr.さん 時代を知らない
私にとっては 短い期間でしたが)お逢いできて、私も
嬉しかったです。永遠に、キンプリの お姫様 枠の方です!

FC動画の中で、キンプリ ファンの名称を、"ティアラ"
と命名した方(という話題で)だから、その言葉が
残るというのが、凄く良いなと思いました。

ティアラって、(私には似合わない)可愛らしすぎて
自分では「ティアラ!です」とは、言いづらかったし
ここにも、書いた事ないのですが… 今日は言います。

私も、ティアラです! やっぱり ちょっと照れるな…´∀`


復帰を 待ち望んでいた ファンの方の想いは、いつも
(net 等で)目にしていたので… 今回の お知らせは
とても辛く、寂しいお気持ちでしょうね…。

そして、メンバーの皆さんも、色々なお気持ちを
抱えながらも、(この事に関しての)FC動画の中では
岩橋さんとの 関係性等も、色々と 語って下さって

前向きに、明るく、今後の事とかも お話ししてくれて
私は、胸の詰まる想いがしました。

私が ファンになった頃は、すでに、岩橋さんは 休養に
入られていたのですが、LIVE映像や、Music Video等で
お顔を、よく拝見していたのもあって、私も、色々な
気持ちでいました。

私は、岸さんのファンになり、そこから、グループの
ファンにもなったので、当然 Princeとしての、3人
くん、神宮寺さん、岩橋さんの 関係性も好きでした。

(Prince の写真集 持っています。素敵な写真集ですよ)

こういう事、書くべきではない かもしれないですけど
今日だけ 言わせてください。すみません。

配信LIVE等で、ユニットごとに 分かれる曲、の時とか
Kingが 3人でいる様子が、羨ましいと感じた事もあった。

Prince も、3人でいるところを、また観たかった。

今の、Princeの 3人を観たかった。

また、『Prince Princess』を 歌ってほしかった。

寂しいです。寂しいですが、メンバーの 皆さんの想い
岩橋さん自身の、想いと決断を、私は 受け止めます。

メンバーの皆さん、きちんと報告してくれて、有難う。



KIMG1757 (2).JPG



特に、平野さんの コメントを聴いていて、凄く 胸に
迫ってきたというか、伝わってきたのは "決断" という
言葉でした。

岩橋さんは、決断されたのですよね。改めて考えると
決断する という事は、大変 難しい事だったと思います。

十代の頃から、皆で 切磋琢磨し、デビューを果たし
岩橋さんが 休養されてから、今回の 決断に至る迄にも
メンバーさん 全員、色々な 想いがあったのでしょうね。

いつも、うまく 書けている訳でもないが、今は 何だか
まとめられそうにないので、ここで やめます。

メンバーの皆さんが 言うように、岩橋さんは、さん
平野さん、神宮寺さん、永瀬さん、髙橋さん 達との

親友・友人関係は 変わらないとの事なので、それを
聴けた事が、ファンの一人として、安心しました。

岩橋さんは、これからも、きっと、一番のファンで
いてくれるでしょうし、メンバーの皆さんも 心強いと
想います。

ファンの一人として、今 色々な感情が、心の中に
ありますが、静かに受け止めなければな…。

岩橋玄樹さんの、これからの未来に、多くの幸せが
おとずれますように。

コメントにもありましたが、空は繋がっています。

キンプリファンとして、これからも、岩橋さんの事を
忘れる事はないでしょう。

岸くんと 岩橋さんの、兄妹のような、可愛らしい
やりとりが 好きでした。写真集 大事にするからね。

ありがとう

さよならは、言わないよ。

またね[手(パー)]