SSブログ

5人でPrince Princess。 [少クラ(KP)]




今日、1/10

少クラの20周年SPがあり

いつもより30分長い、1時間半の放送であったが
キンプリの(歌の)時間は それ程 多くはなかった。

彼らが、Jr.時代に歌っていた曲の、メドレーがあり
その中でも 『サマーステーション』は 曲調も含めて
とても 初々しい印象がした´▽`

メドレーの もう1曲 『 Prince Princess 』を 5人で歌う
その様子に、何だろうか、切なさ?ともとれるような…
(言葉で 巧く説明できないが)グッとくるものがあり
やや、複雑な気持ちになった。

Prince の曲を、Kingも、一緒に歌っている事に対して
複雑な気持ちに なった訳では、決してないのです @_@。
ただ「ああ、時が過ぎているのだな…」 と改めて 強く
思ったまでの事です。

(5人で歌う事に関しての感想は、デリケートな部分に触れる
可能性があると思うので、詳しく書くのは 避けますね。)



↓ この衣装は、FNS歌謡祭で 着ていましたね。襟等の
ワンポイトに 黒い布があしらわれているのが、印象的。

↓ 神宮寺さんの、この やわらかい笑顔が イイですね。
歌詞にある " ビショビショになっても " の、雨降りを
表す、手の 振り付けをしている場面。

今週のメダルラッシュは、神宮寺さんで 空手でしたが
ソフトさの中の 勇ましい感じが、カッコよかったです!


↓ このポーズには、どういう意味があるのだろうか?

↓ やっぱり、岸さんのこの目が、好きなんだよな~
瞳の輝きに 綺麗さと、そこはかとない 意志の強さを
いつも感じるので。


今日の永瀬廉さんは、何だか とても可愛らしく見えた。
だから、3枚の画像を 貼ってしまおう~


↓ 人差し指の仕草も含めて、妙に ツボを刺激される(笑。


この振り付けの時の表情が、特に 可愛らしい。ん?
可愛らしいというか(女性的なほうでの)美人さんの
雰囲気を、私は感じたのです。


KIMG0252 (2).JPG



↓ 皆さんの笑顔が、とても優しくて 気持ちが和みます。

今週(その理由は不明だが)blogを 全く更新したいと
思えなくて「どうしよう…」と 気持ちは、無意味に
焦るばかりでした。

今日の少クラで、自然に 更新したいという気持ちが
出てきてくれたので、ひとまず ほっとしています。

15日には いよいよ、新しいLIVE映像が 届くのだー
そして、zip メダルラッシュは、岸さんのターンだし
その映像の宣伝?で、バラエティー番組に出演される
ようであるし[TV]

来週は、何気に " 岸さんweek " なのですよね*´▽`*
…と 分かっていても、気持ちが 上がらない日々が続き
ここのところ、長らく モヤモヤしていたので、うん
速く 楽しい気持ちに浸りたいわ。岸くん help me~!

来週は、ぱぁっと 明るい気分になれると、いいな。

今日の少クラのおかげで、流れが 少し変化したような
(切り替わったような)気がするのだけど、どうだろ。

そうだと いいのだけど。









共通テーマ:日記・雑感