SSブログ

少クラ11月未公開と、MステSP。 [少クラ(KP)]




27(金)

岸くんと海人さんの、胸キュン劇場の未公開が
少し流れて あの2人のやりとりに、再び笑ったわ。


告白をした 岸くんが「返事はあとでいいから」と
走り去るこの姿 ↓ この疾走感 溢れる走り方がイイ。


KIMG0193 (2).JPG


左端に固まって見ている、平野さんと 神宮寺さん
永瀬さんが、何だか面白い。右に走り去って行くのが 岸さん。

岸くんが走り去る姿を、永瀬さんが その動き巧いよね
と言った流れから、岸さんが「逃げる役待ってます!」
と、アピールした様子が、また可笑しくて´▽` ↓



KIMG0185 (2).JPG


でも… 逃げる役って、かなり 限られてくるような?
悪い事をしたか、濡れ衣容疑で 仕方なく逃げるとか
多分 そういう内容になってしまうから、あんまりさ
私は、観たくないかもしれない(笑


KIMG0186 (2).JPG

↑ 逃げる役の話しから、平野さんが「食い逃げとか?
と言っていて、岸さんとメンバーが 笑っている場面だが
何だろう しんみりと思ってしまった。来年も この先も
ずっと、仲の良いグループでいて下さいね…。


番組の、ワンコーナを通じ(改めて そう感じたらしい)
"シンプルに お芝居が楽しい" と言っていた、岸さんには
凄く、頼もしい印象を受けますし、お芝居が 好きだと
思っていて下さるなら、ファンとして、大いなる期待を
抱いてしまう!

集中力も高いでしょうし、感情が、その目に表れてくる
ような、高い表現力のある方なので ドラマや映画で更に
ご活躍される事を、本当に楽しみにしております

バラエティー番組に 出る事で、多くの皆さんに、今は
お顔を、覚えてもらう段階なのかもしれないが…うーん
マネジメントとして、もう、演技のほうに力を注いでも
良い時期な気がするのは、ファン(私)のエゴだろうか?


MステSP の話題。


昼と夜の部 含め、11時間て… 視聴者泣かせ過ぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

今年、大容量の録画機器を、購入したらかいいものの
以前の機械だったら、私てんぱってイラつき、録画機を
破壊(なぜさ?)したくなる衝動に、かられていたかも…
ダメだよー、そんな事したら(@_@。いや、しないけど

岸くんが進行し、平野さんが しんちゃんと、何でだか
尻相撲している 僅か数秒の場面を、編集ミスでうっかり
消してしまった[もうやだ~(悲しい顔)] セクゾの映像を 結合したり、分割
したりしているうちに、少しイラっとして慌てたのだ。

私 せっかちなので、直ぐにイラっとしてしまう…ダメね。
でも大丈夫! もう一つの機会に 一応録画してあるから~
(だけども、また編集するの、とんでもなく面倒くさい!!)

MステSPの恋煩い。ここ最近の音楽番組は、きらきら
衣装が 続いていたから、あえての、カジュアルな装いで
逆に 新鮮でしたね。永瀬さんのコートの、お花の柄が
目を惹く。岸さんと 神宮寺さんは、ナチュラル過ぎるし!


KIMG0188 (2).jpg


紅白は、また きらきらの衣装?だろうなと、勝手に想像
というか、そういう場なのだろうから、そりゃきらきら
輝いているでしょうよ(笑。



KIMG0239 (2).JPG


↑ 『お兄ちゃんガチャ』のトイ君の画像を、今さっき
編集していたので、岸くん 大人っぽくなったねぇ~ 'Д'
あのドラマから たった4年位なのに、人って面白いわ…。



KIMG0383 (4).jpg


↑ 神宮寺さんの写真 あまり貼った事ないから、貼ろう。
ここ最近の、ウェーイビーな パーマ?ヘアーが、どこか
色っぽくて 私は何か好きでしたが、すっきりした髪型に
なられましたね。

キンプリといえば、平野さんと永瀬さんが、世間的には
イケメン代表のように 捉えられているのかもしれないが
(勿論 お2人とも素敵ですが!)皆さま方 ´▽` 神宮寺
勇太さんを、忘れてはいけませんよ!! 忘れてないよっ

視野が広そうで、そして常識的で、頼れるメンバーに
見えるのは表面的な部分で(それは 確かな面ですからね)
それとは別に… 絶対に ぐうじ君は面白い方だと思うので
キンプリの、更なる 秘蔵っ子という印象(笑

ファンの方々は そんな事、とっくに知っていますね(;´▽`A``

2019年 下半期、あー『 Koi-wazurai 』を沢山 聴いたな…

あと、私は 今年ファンになったので、デビュー曲
シンデレラガール 』も、今更ながら かなり聴いたわ。

私にとっての今年の曲は、結局のところ

シンデレラガール なのかもしれません*ノωノ









共通テーマ:日記・雑感