SSブログ

9月下旬の4番組。 [KP]




今週の前半は

キンプリメンバーと、V6の出演があって
ちょっと嬉しかった2日間。


23(月)NHK『密会レストラン』→岸さん

4ch 『バゲット』→舞台 DREAM BOYS の映像と
岸さん、神宮寺さん へのインタビュー

24(火)TBS『愛なんだ2019』→V6
(井ノ原さんの 適当な感じの発言が、面白かった!)

フジのドラマ『FLY!BOYS,FLY』永瀬廉さん主演

どれも、面白く観ましたよ'▽'

密会レストランでの、岸さんと 堂本光一さんの対談は
岸くんの ちょっとズレた返しが、やっぱり可笑しくて

略して)ドリボのインタビューでは、岸くんの優しい
言い方「ジャニーさん、見ていてね」と、あの声音に
あらためて「やっぱりこの人、素敵だわぁ~」と思い

一緒に舞台に出演されていた、神宮寺さんの存在にも
かなり励まされたであろうし…2人の関係性が、私は
とても好きです。ぐうじくん鍛えられてから、何だか
男っぽさが増して、更に、かっこよくなっているし。

あともう少し、公演数が残っておられるようなので
千秋楽まで 無事に終えられる事を、願っております。

FLY!BOYS,FLY での

永瀬廉さんは 爽やかで初々しくて、俺スカ(他局の
ドラマ)の時とは違った、一生懸命な 好青年キャラに
私は、好感もちましたよ。

一部の人が、声が高いとか 何だかと…言いたい事を
言っているが… 廉さんの声って、私は凄く魅力的だと
キンプリの曲を聴く度に 思っています。

すっと抜けるような澄んだ綺麗な声質で、そこが彼の
(ある意味)チャームポイントなのですけれどもね!

ドラマは、ひと昔前を思わせるような演出もあったが
まあ、それはそれで いいじゃん!

沢山 色々なドラマに出演されて、演技のキャリアを
これから 多く積んでゆかれる事を、期待しています。
だって、まだ20歳だもの、もっとさ良くなるだろうし
うん カッコいい方だしね。

永瀬さんの事も、私とても好きなので‘∀‘ お芝居も
歌もダンスも そりゃ全部観たい。

とは別に、岸くんの(映像での)演技が

そろそろ見たいよ~







共通テーマ:日記・雑感