SSブログ

お宝博物館。 [少クラ(KP)]




毎週金曜18時

BSで放送されている 少年倶楽部、通称 少クラを

毎週録画するようになったのは、今年の4月から。


8/9の少クラについて

今日は、キンプリ歌わないのかな…と思っていたのですが
最後に Sha-la-laハジけるLove を歌ってくれた。夏らしく
いい選曲でしょうね。(私は 違う曲も聴きたいが)

番組の終わりに、お宝を提供するコーナーで、岸さんが
登場したのだが(戸塚祥太さんに憧れて 真似てかった靴を
かけての勝負)

ロシアンルーレットで、何度も「ぎゃぁ!」と表情を歪める
その顔が、何度も観ても 私はツボります。あの人、決め顔は
ばっちりと頑張るのに、ああいう時(バラエティー番組とか)
全然、顔の事を気にしていないのが、岸くんらしくて最高。

目鼻立ちがはっきりしているから、表情がより豊かになって
けっこう 凄い顔になっている時だって、あるしね'▽'

(お仕事で)カッコつける時と、全く気にしていない時との
その ギャップが、これまた 岸優太の魅力だー。

SixTONES が歌っていた、KAT-TUNの『YOU』という曲が
とても良くて、私 こういうリズム感の曲が、つくづく好み
なのだなと 改めて思った。 (デビューおめでとうございます)

Da-iCEの『Sugar High』のリズムも好きで、そんなには
そっくりではないが、YOUを 聴いていたら思い出したな。

今月少クラで、キンプリが『Song for you』を披露する
らしいので とっても楽しみであります。とても優しい曲。

この曲好きなので、披露してくれたらな…とぼんやり
願っていたので

うれしーい♪






共通テーマ:日記・雑感