SSブログ

新曲の配信 ① [music / B'z]



今夜

0時を 越えてから、新曲の配信が ありましたね。


世界はあなたの色になる


雑誌で 顔を 覆った、稲葉さんの インスタが アップされ

どうせなら、お顔を みせておくれぇー


今 思えば、何か お知らせがある 前日 辺りに、いつも
アップされていたことに、気づく。


でも、いつも、お知らせが あってから、「だからかぁー」
と やっぱり 遅れて、理解している(笑。


曲を フルで 聴いてみて、思うのは

何だろう、まだ すんなりは 馴染んでいないけれども…


Brotherhood アルバムに、収録されてそうな 感じでもあり

GREEN の『 The Spiral 』風の、不安定な 雰囲気も 漂うし


歌詞は、まあ これから より近づいてくるのを 待つのみ。


映画の主題歌ということで、題材に 沿ったものになって
いるのでしょうかね?

じゃあ、観る事も ないだろうから、ずっと 謎のままかも。


そろそろ、オリジナルアルバム 出るかなー (゚∀゚)?

(疾風ロンド の、主題歌の 発表もあったものでね)


年内までに 発表あるだろか… いや ナイか…うん 分からない。

予定は、未定ってことで。


楽しみに 待っていようっと!






共通テーマ:日記・雑感